

--.--.-- | | スポンサー広告

イチロー New York Yankeesへ

2012/07/23
本日Seattle MarinersのイチローがNew York Yankeesに電撃移籍とのニュースが!
いきなり古巣のマリナーズと対戦と聞き、腰が抜けそうな程ビックリしました。
20120723_01.jpg
新しい背番号は「31」
慣れ親しんできた背番号「51」ではないので、違和感がありますね。
20120723_02.jpg
この日の投手は黒田でした。
20120723_03.jpg
いきなり第一打席でヒットを放ち、今後もヤンキースでやってくれるだろうと期待してしまいました。

2012.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ

2012 MLB All-Star Game

2012/07/10
MLBオールスターゲームがKansas CityのKauffman Stadiumで行われました。

日本人で唯一ダルビッシュが選出されたので、登板を楽しみにしていました。
20120710mlballstar.jpg
が、残念ながら登板の機会はなく試合終了・・・
球宴に参加できたこと自体が貴重な経験となったと思いますので、今後が楽しみです。

2012.07.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ

Yankee Stadium

2012/05/12
National Train Dayを見学後、6番に乗りYankee Stadiumに向かいます。
20120512stadium01.jpg
色々な球団のスタジアムツアーには参加したことがありますが、初めてYankee Stadiumを訪れました。
そしてMLBを球場で観戦するのは今日がはじめて。

球場内に入ると、ミッキー&自由の女神が出迎えてくれました。
(オールスターで使われたものだと思いますが)
20120512stadium02.jpg

20120512stadium03.jpg
スタジアム内をブラブラ。
20120512stadium05.jpg

20120512stadium11.jpg
続いて食料調達に向かいます。
コンコースに様々なお店が並んでいたり、フードコートがあったり。種類が豊富で迷います。
20120512stadium04.jpg
この日は大変暑かったので、食事の前にアイスを食べてクールダウン。ヘルメット欲しさに勢いで購入・・・
20120512stadium06.jpg
食事は結局このバケツに入ったお得なセットを購入しました。
大人数にはピッタリです!見た目は少々下品ですが、味は普通です。
中身はミニバーガーが5つ(中身は3種類から選択可能)、ポテト山盛り・・・
20120512stadium07.jpg

この日のゲームはvsSeattle Mariners
前日黒田が登板したので、残念ながら本日日本人対決を見ることが出来ませんでした。
20120512stadium10.jpg
このお二方は試合に出ていました。
20120512stadium08.jpg

20120512stadium09.jpg
結果はYankeesの圧勝。

2012.05.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | スポーツ

New York Red Bulls

2010/08/28
初めてNew York Red Bullsの試合を観に行きます。
あまり有名ではないと思いますが、New York Red BullsはNYがホームのメジャーリーグサッカーのクラブです。
ホームスタジアムはRed Bull Arena。NJのHarrisonにあります。
Manhattanからは、Path TrainもしくはNJ Transitに乗り、Harrison駅で下車。駅から歩いて10分弱です。

今年の3月20日にオープンしたばかりの出来たてホヤホヤのスタジアムなのです。


誰もが知っているスーパースターフランス代表のHenryが移籍してきたばかり
このニュースはかなり驚きました。彼、電車で通勤しているらしいです

お客さんもそこそこ入っています。

この日、Henryが移籍後初ゴールを決め、スタジアムは大盛り上がり

結果、San Jose Earthquakesに2-0で勝ちました

自分自身が"Red Bull"になりきって熱心に応援している人がいて面白かった


アメリカでは、野球やバスケ、アメフトに押され気味なのが残念。サッカーも面白いのに・・・

2010.08.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | スポーツ

Brooklyn Cyclones

2009/09/06
食事後、スタジアムに向かいます。

このスタジアムは、海が目の前に広がり、

ボードウォーク横に建てられています。

Brooklyn Cyclonesの最終戦なので、ちょっとしたイベントが行われていました。

選手がお客さんを出迎えています。
一緒に写真を撮ったり、サインをもらうことが出来、皆嬉しそう

Brooklyn Cyclonesは、アメリカのマイナーリーグチームの1つです。
ヤンキースやメッツのスタジアムと比べると小さな球場ですが、アットホームな雰囲気で、私は好きです。

球場の椅子。

地元のファンが多く詰め掛けており、結構盛り上がっていました

2009.09.06 | | スポーツ

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


