

--.--.-- | | スポンサー広告

Christmasイルミネーション/2011年

2011/12/02
本日から夫の会社の後輩がNYに遊びに来ているので、5番街周辺を案内します。
金曜日&クリスマスシーズン中なので、歩くのが大変でした

この時期はクリスマスイルミネーションが綺麗なので、歩くだけでも楽しいです。
Plaza Hotel周辺。
20111202_01.jpg

20111202_02.jpg
お馴染みのThe UNICEF Snowflake
20111202_04.jpg
Tiffanyの店内。
私の中で、Tiffanyのツリーが一番可愛くて好きです。
20111202_03.jpg
Mikimoto
20111202_05.jpg
今年のTrump Towerは昨年に比べると大人しい感じ。
20111202_06.jpg
FENDI
20111202_07.jpg
毎年同じのCartier
20111202_08.jpg
そしてRockefellerのツリー。これを見るとNY生活を始めた頃を思い出します・・・。
今月で丸3年。月日が経つのは早いですね。
20111202_09.jpg

Grand Central駅の中にあるGrand Central Oyster Barで夕食を済ませた後、夜のTimes Squareを観光して帰りました。

途中で見かけた「Occupy Broadway」の方々。
Occupy Wall Streetで活動していた人たちだと思われます。
20111202_10.jpg

2011.12.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


