

--.--.-- | | スポンサー広告

Emirates Stadium

2011/11/26
ロンドン最後の夜はArsenal vs Fulhamのプレミアリーグを観戦します。
スタジアムに向う為に博物館最寄りの地下鉄駅に向かうと、駅前に人だかり。
20111126arsenal01.jpg
混雑の為に駅が閉鎖されていました・・・
20111126arsenal02.jpg
仕方が無いので隣駅まで歩き、Piccadilly Lineに乗ってArsenal駅に到着。
20111126arsenal03.jpg
駅前は普通の住宅街ですが、出店等が出ており大変賑わっています。
20111126arsenal04.jpg
5分ほど歩いてArsenalのホーム、Emirates Stadium到着。先ずはオフィシャルグッツのお店を物色。
20111126arsenal05.jpg
宮市選手が所属しています。
20111126arsenal06.jpg
チームのマスコットも出迎えてくれました。
20111126arsenal07.jpg

こちらがスタジアム。2006年に完成。
7年前にArsenal Stadium, Highburyの方は来た事がありましたが、こちらは初めて。
20111126arsenal08.jpg
6万人収容したこともあるそうで、大変大きいです。
20111126arsenal09.jpg
Fulhamのサポーターである夫の同僚の方にチケットを取ってもらったので、席はアウェイ側。
対戦相手にもよると思いますが、特に怖い思いはしませんでした。
皆さん野次、汚い言葉を連呼していましたが。
20111126arsenal10.jpg
結果は1-1の引き分け。

Emirates Stadium
London N5 1BU

2011.11.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年11月London

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


