

--.--.-- | | スポンサー広告

Burberry Factory Shop

2011/11/25
バッキンガム宮殿を後にし、地下鉄&バスを乗り継ぎ、Burberry Factory Shopに向かいます。

最寄駅はOvergroundのHackney Central駅。
電車を乗り継いで行くには時間がかかりそうだったので、先ず地下鉄Central線のBethnal Green駅で下車。
20111125burberry02.jpg
ここから#106か204のバスに乗って向かいます。
20111125burberry03.jpg
15分ほどバスに乗り、Hackney Townhallが見えたら下車。
そこからTescoを目指して歩きます。
20111125burberry04.jpg
この周辺(Hackney)はあまり治安が良くない地域らしく、歩いている人や街の雰囲気がガラッと変わります。
住宅街の中に突然お店が登場。
何故ここにFactory Storeが有るのか未だに謎です。
20111125burberry01.jpg
ここにたどり着くまで時間がかかりますし、あまりお客さんがいないのかな?と思っていたら・・・
大変賑わっておりビックリしました。
やはり中国人&ヨーロッパ人のお客さんが多かった

よく探せばかなりのお買い得品が見つかります。
残念ながら私は出会えず・・・
きちんとTax Refund手続きも行ってくれますし、良いものに出会える保証は有りませんが、時間が有る方は訪れる価値ありです。

Burberry Factory Shop
29 Chatham Place
Hackney
London E9 6LP

2011.11.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年11月London

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


