

--.--.-- | | スポンサー広告

Seamless.comでデリバリーを注文

2011/11/19
先日Seamless.comというデリバリーサイトが大変便利と教えてもらい、夕飯を作るのが面倒だったので、こちらのサイトから注文してみました。

http://www.seamless.com/
自分の住所を入力し、Find Your Foodを選びます。
seamless04_1.jpg

自分の近所にあるデリバリー可能なレストラン・デリが表示されます。
左下でカテゴリーを絞ることも可能。
デリバリー目安時間、Ratingも参考になります。
seamless05_1.jpg

注文したいレストランが見つかったら、レストラン名をクリックするとメニューが表示されます。
注文したいメニューをクリックし、詳細(個数等)を入力。
右下にオーダー内容が反映されます。
seamless01_1.jpg

入力が終わったら、チップ金額を入力し、クレジットカード情報を入れて終わり。
seamless03_1.jpg
確認メールが送られてきます。

20分くらいで届きました。
大変便利!デリバリー人口の多いNYならではのサービスでしょうか。

2011.11.19 | | コメント(2) | トラックバック(0) | NY生活

コメント

こんばんわ。

本当に便利な世の中になりましたね。

味の方はどうなのでしょうか...

2011/11/25 (金) 00:55:01 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アルページュさん

こんばんは。
おっしゃる通り、本当に便利な世の中になったと思います。
沢山のレストランから選ぶ事が出来るので、レビューの評判が良いお店で頼めば、味のハズレは無いと思います。
届けてもらうまで少々時間が経っているので、出来たてをいただくことが出来ないのが残念ですが・・・

2011/11/30 (水) 22:02:53 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


