

--.--.-- | | スポンサー広告

Robert

2011/11/15
本日は同じアパートに住む友人たち皆でコロンバスサークルにある「Robert」を訪れます。
Time Warnerの目の前にあるMuseum of Arts & Design9階にあるレストラン。
窓からCentral Parkを見渡す事が出来ます。紅葉中なので大変綺麗でした。
20111115_06.jpg

4人で訪れたので4品頼み、皆でシェアすることにしました。
先ずはCaesar Salad
20111115_03.jpg
Kabocha Squash Rissoto。季節限定でしょうか?
カボチャが甘くて美味しい。また食べに行きたい・・・
20111115_01.jpg
Tuna Carpaccio Pizza
パイ生地の上にマグロのカルパッチョをのせたピザ風のアペタイザー。
さっぱりしており美味しい。
20111115_04.jpg
そしてCheese Burger
20111115_02.jpg
チーズケーキも美味しいと聞いたので、食後いただきました。
20111115_05.jpg
全体的に美味しかった。
日本から友人が来た時、案内したら喜ばれるかなと思いました。

Robert
2 Columbus Circle,
New York, NY 10019


2011.11.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(アメリカ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


