

--.--.-- | | スポンサー広告

2011年 初雪

2011/10/29
本日初雪が降りました
前日の天気予報で雪が降ると騒いでいましたが、ここまで本格的(しかも吹雪&大雪)に降るとはビックリです。
20111029snow01.jpg
ハロウィン前に雪が降るなんて信じられません。
20111029snow02.jpg
本日の気温は0度。かなり寒い
20111029snow03.jpg
水を多く含んでいたので、傘が大変重かった。
20111029snow04.jpg

夜には結構積もっていました。
20111029snow05.jpg
大雪によって木が倒れ、停電している地域もあります。早急な復旧を願っています。

今年のNYは100年振りの地震、ハリケーン、そして季節外れの大雪と一体どうなっているのでしょうか・・・

2011.10.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | NY生活

コメント

ニュースで大雪の話を見てびっくりしました。重たい湿った雪ですね。こういう雪が降る時は本当に寒さが倍増しますね。風邪などひかれませんように大事にしてくださいませ。

2011/11/03 (木) 10:07:11 | URL | saki+mama #- [ 編集 ]

ホント、大変でしたね。我が家の周辺では木が倒れて至る所で通行止め。 今年の冬はどうなる事やら...

2011/11/06 (日) 23:24:53 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>sakimamaさん
ありがとうございます。
この時期に(ハロウィン前に)大雪が降るとは思ってもみませんでした。
大変寒かったのですが、翌週は気温が元通りに。変なお天気です・・・
アトランタはいかがですか?
気温の変化に体調崩されませんようお気をつけください。

2011/11/07 (月) 20:23:28 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アルページュさん

アルページュさんのご近所も、倒木の影響で通行止めですか。
停電は大丈夫でしたか。

今年の冬も大雪に悩まされそうですね・・・

2011/11/07 (月) 20:27:18 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


