

--.--.-- | | スポンサー広告

Swamp Tour

2011/10/09
New Orleansは「French Quarter」だけでなく、広い沼地も有名。
沼地には多くのワニが住んでおり、ワニを見学に行く「Swamp Tour」が色々な会社で企画されています。

我々はCajun Pride ToursのSwamp Tourに参加し、ワニを見に行くことにしました。
(※相場は大体$23~25くらい。唯一こちらの会社はネットで事前に予約すると$17と安かったので決めました)
9:20の朝イチのツアーを申込。
20111008swamp01.jpg
さあ出発です。
20111008swamp02.jpg
ぐんぐん進んで行きます。
20111008swamp03.jpg
昨日見かけたくちばしの長い鳥。(名前は不明)
20111008swamp04.jpg
ボートの音を聞きつけて、早速ワニがやってきました。
音がすると餌がもらえると思っているのでしょう。野生のワニだと思いますが、餌付けされている感じ
20111008swamp05.jpg
水草の中から様子を伺っているワニも。かなりのワニが暮らしています。
20111008swamp06.jpg
ボートに近づいてきました。巨大!!!
20111008swamp07.jpg
ガイドの人がいきなり鳥の生肉を取り出し、ワニに食べさせ始めました・・・
20111008swamp08.jpg
食べ方も力強い。
20111008swamp09.jpg
そして去って行った・・・。
20111008swamp10.jpg
お客さんが少々飽き始めた頃、子供のワニを乗客全員に触らせるというビックリサービスも。
抱っこしてみましたが、すごく冷たかった。
子ワニと言えども危険なので、口が開かないように止めてあります。
(今気付いたのですが、黒いガムテープのようなものが巻かれています・・・もしテープがほどけたらどうなるのでしょう???)
20111008swamp11.jpg
ツアーは2時間半弱で終了。なかなか面白かったです。

Cajun Pride Tours
110 Frenier Road
LaPlace, LA 70068

2011.10.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年10月New Orleans

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


