

--.--.-- | | スポンサー広告

Bali Nusa Indah

2011/10/06
本日はHell's Kitchenにあるインドネシア料理のお店「Bali Nusa Indah」へ。
いつも前を通る度に気になっていましたが、私がいつも愛読させてもらっているブロガーさんのレポートを読んで行く事に決めました。

インドネシア料理は初体験。
どのような料理が出てくるか想像出来なかったので、同じものを注文させてもらいました

先ずはチキンのサテ。とても美味しい。これを食べるためにまた訪れたい・・・
DSC02408_1.jpg
ナシゴレン
DSC02407_1.jpg
そしてシーフードのスープ。少々酸味がありますが、日本のお味噌汁と似ているような??
DSC02406_1.jpg
それぞれの値段も高くないですし、美味しい。自分の中でかなり大ヒットでした。

Bali Nusa Indah
651 9th Ave,
New York, NY 10036

2011.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(その他アジア)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


