

--.--.-- | | スポンサー広告

Baci Gelato

2011/09/24
GrouponでBaci Gelatoの$10→$5クーポンが売られていたので、試しに購入してみました。

New Yorkに幾つか店舗があるようですが、Plaza Hotel内にもお店があると知り、こちらを訪れます。
先日訪れたFood Hallの目の前。
20110924gelato01.jpg
どれも美味しそう。
20110924gelato02.jpg
サイズはこのような感じです。
20110924gelato03.jpg
家で食べるつもりだったので、Pint$11(味は2種類)をお願いしました。
発泡スチロールで出来た入れ物に沢山入れてくれます。
20110924gelato04.jpg
味は店員さんおすすめのエスプレッソ、もう一つは失念しました・・・
20110924gelato05.jpg
味はあまり期待していなかったのですが、両方ともかなり美味しかった。
クーポンを2枚買ったので、また近々、今度は違う味を試しに行きたいと思います。

Baci Gelato
・Plaza Hotel
768 5th Ave.
Manhattan, New York 10019

・Limelight Marketplace
47 West 20th Street
New York, NY 10011

2011.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ/スイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


