

--.--.-- | | スポンサー広告

Cafe Lalo 再訪

2011/09/24
今日の午後に友達がNYを発ってしまうので、午前中一緒にブランチを楽しみます。

我々が向かった先は、皆さんご存知の「Cafe Lalo」。
雰囲気も良いですし、映画「You've Got Mail」で使われた有名店なので、NYに遊びに来てくれた友人たちを毎回案内しています

International Brunchより、私はItalian Breakfastを。友達はマッシュルームのキッシュを注文。
※写真はありません・・・

私のほうは山羊のチーズが入っており少々クセがあります。が、キッシュはチーズが沢山使われており大変美味しかった!
次回訪れた時、私もキッシュを頼むつもりです。

その後はアッパーウェストを散歩し、無事友達は帰って行きました

日本から遊びに来てくれる友人や家族にNYで会えるのは本当に嬉しいですし、毎回有難いと思います。

皆さん、また遊びに来てくださいね~

NYでお会いできるのを楽しみにしています!!!

そしてKちゃんありがとう

2011.09.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ/スイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


