スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Woodbury Common Premium Outlets

2011/09/23
本日は一日Woodbury Common Premium Outletsを楽しみます。
私は運転できないので、本日はPort Authority Bus Terminalから往復直通のCoach USAバスで向かいます。

バスチケットはSouth Terminal2階の売り場で購入可能。
窓口はCoach USA Short Line。
(8th Ave.側から入り、左手にあるエスカレーターで2階にあがったらすぐに分かります)
DSC01789_1.jpg
バス料金はクーポン込$42、クーポン無しは$33弱。
クーポンはアウトレットのインフォメーションセンターで日本のクレジットカード(会社についてはご自身でご確認下さい)を提示すると無料でもらえます。私はVISAカードを見せたところ、すんなり貰う事が出来ました。
クーポンが必要ない場合は、チケットを買う際に「without coupon」と言いましょう。
バスチケットを買う際、クレジットカードは使えません。

チケット購入後3階にある乗り場に向かうと、平日の朝8時台にも関わらず物凄い行列
席は先着順なので、週末は早めに並んだ方が良さそうです。

1時間ほどでアウトレットに到着。
偶然、この日がVera Bradleyのオープン初日だったようで、運良く$50相当のバック&$10相当の電卓をタダで頂いてしまいました店内全品30%Offセールをやっていたので、母親や友人のプレゼントを購入し、上機嫌になった私・・・
前回とは大違いです

友達も前から探していたバック達に出会え、お互い大満足の買い物となりました。

帰りも少し早めに並び、無事予定通りの4:20pmのバスでNYに戻りました。
この日は天気が悪く、しかも帰宅時間にぶつかってしまったので、NYに着いたのは7:00過ぎ。
夕方の時間帯は時間が読めないので要注意ですね。

2011.09.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


