

--.--.-- | | スポンサー広告

焼鳥鳥人

2011/09/22
夕飯はステーキをがっつり食べる予定でしたが、胃が疲れてしまったので、急遽和食に変更
たまたま焼鳥鳥人が近くにあったので、こちらで夕飯を食べます。
20110922yakitori01.jpg
お昼時に来た事はありますが、夜は初めて。大盛況で30分弱待ちました。

まずは京菜とジャコの温玉サラダ。$10.00
大変美味しく、二人でペロりと平らげました。
20110922yakitori02.jpg
米茄子,揚け餅のナメコみぞれがけ。$9.00
こちらも美味しい。
20110922yakitori04.jpg
そして串物を結構頼みました・・・
20110922yakitori03.jpg
〆は稲庭うどんを食べようと盛上っていたのですが、満腹で食べることが出来ず残念。

夕飯の後、夜のTimes Squareをブラブラして一日目が終わりました。

焼鳥鳥人
251 West 55th Street 2nd Fl
New York, NY 10019

2011.09.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

こんばんわ。

ここの焼鳥は時々無性に食べたくなる事があります。締めの塩そばも美味しいですよね。

2011/10/13 (木) 22:30:32 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>アルページュさん

こんばんは。
お気持ちよく分かります。先日食べたばかりですが、既に恋しくなっています。
塩そばは全く気付きませんでした。次回訪れた時、おすすめの塩そば試してみたいと思います。

2011/10/15 (土) 21:48:06 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


