

--.--.-- | | スポンサー広告

The Plaza Food Hall

2011/09/22
今日から2泊3日で20年来の大親友がNYに遊びに来てくれました。
無事再会を果たした後、先ずは昼食を食べるためにPlaza Hotel内地下に新しく出来た「The Plaza Food Hall」に。
20110922plaza01.jpg

Plaza Hotelというと、私の中ではどうしてもHome Alone2が浮かんでしまいます・・・
映画を観た時に「何て立派なホテルなのだろう」と驚き、恐れ多くて実は今まで一度も中に入った事が有りません
Food Hallが出来たという話を聞いた時、「すぐに行かなくちゃ~」と意気込んでいましたが、めんどくさがり屋の私は今日まで結局一度も訪れませんでした。

この入口を入るとすぐに地下に行くエスカレーターが有ります。
エスカレーターを降りると右手が入口。
お昼時だったので、店内大変賑わっていました。
20110922plaza02.jpg
カウンター席のみ。
我々はアジア料理を作っているシェフの前の席に案内されました。
メニューを見ると、和・洋・中が揃っていてビックリ。
お腹が空いていたので3品選びました。

先ずは太巻。$15くらい。
20110922plaza03.jpg
そしていちじくとプロシュートのピザ。同じく$15くらい。私の中で大ヒット。
20110922plaza04.jpg
ビーフリブアイのスライダーサンド。こちらは$16くらい。美味しい。
20110922plaza05.jpg
さすがにすべて食べきれなかったので、余った分は持ち帰り。

事前に「美味しい物が食べたい」とリクエストを受けていたので、どこにしようか悩んだのですが、味よし・雰囲気もよしで満足してもらえたようでホッとしました。

2011.09.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(アメリカ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


