

--.--.-- | | スポンサー広告

Market Square

2011/09/18
そして本日最後の目的地「Market Square」に到着。一番楽しみにしていた場所です
20110918market01.jpg
アメリカ国内最大のメキシコ系マーケットで、沢山の民芸品が売られていたり、メキシカンレストランが有ります。
メキシコはプロレスも有名です。あらゆるところでマスクが売られていました。
20110918market02.jpg
メキシコ音楽に欠かせないギター!?もちろんメキシカンハットも売られていました。
20110918market03.jpg
洋服は色がカラフル。
20110918market04.jpg

小腹が空いたので、せっかくなので屋台のタコスを食べることに。
20110918market05.jpg
右のTripitas Tacosで注文します。
20110918market06.jpg
多分内臓?腸?を揚げたものを挟んだタコス。香ばしく意外と美味しかった。
20110918market07.jpg
止まらなくなった我々は、次にGorditasを試してみます。
20110918market08.jpg
中のお肉はチキンにしてみました。
20110918market09.jpg
Gorditas とはスペイン語で「太っちょな娘」という意味らしい。
トルティーヤを揚げてパン状にしたもののなかにお肉を挟んで食べます。
こちらも美味しい!
20110918market10.jpg
ちょっとしたメキシコ旅行気分を味わう事が出来ました
来年以降、もしチャンスがあればメキシコも旅行してみたい
昨年少々かじったスペイン語。勉強再開しようかな~と思ったのでした・・・

2011.09.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年9月San Antonio

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


