

--.--.-- | | スポンサー広告

San Antonioに向かう

2011/09/17
夫婦共々大変お世話になった友人がAustin(Texas)に出張に来ると聞き、友人に会いに行って来ました。

NY⇔Austinの飛行機を予約しようと思ったのですが、良い便が見つからず・・・。
Austinから南へ車で1時間半の街San Antonio便が時間も金額も希望通りだったので、San AntonioからAustinに向かう事にしました。

まずはLa Guardia空港を出発し、経由地であるHoustonに向かいます。
20110917airport01.jpg
Houston到着。何故か沢山のカメラマン!?分かりませんが、有名な方(多分台湾)が居たようです。
20110917airport02.jpg
ここからSan Antonioへ。1時間弱と短い飛行です。
20110917airport03.jpg
そしてSan Antonioに到着。暑い!!
20110917airport04.jpg
空港で車を借りる手配をしたので、シャトルバスに乗り、レンタカー会社に向かいます。
20110917airport05.jpg
乗り場は出口を出たら案内に従うだけなので、すぐに分かると思います。
20110917airport06.jpg
そして到着。ここからAustinのダウンタウンに向かいます。
20110917airport07.jpg

2011.09.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年9月San Antonio

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


