

--.--.-- | | スポンサー広告

Horse Shoe Bend

2011/08/26
Antelopeを楽しんだ後は近くのTaco Bellで軽い昼食を済ませ、次の目的地「Horse Shoe Bend」に向かいます。
US-89を南に戻り、10分ほど走ったところにあるポイント。
コロラド川の曲がり具合が馬の蹄鉄に似ているので、このようの名付けられたそう。

看板が分かりづらいのですが、突如駐車場が見えてくるので迷わないと思います。

車を停め出発。この砂山を登って行きます。
20110826horse01.jpg
崖から眺めますが、転落防止の柵は一切ありません。(自己責任で見学することになります)
転落死する人が後を絶たないようで、このような注意看板が立てられていました。
20110826horse02.jpg
少し登ったところから撮った写真。駐車場しかありません
20110826horse03.jpg
炎天下の中ひたすら歩きます。暑いーーーー
20110826horse04.jpg
30分ほど歩いて到着。
20110826horse05.jpg
こちらがHorse Shoe Bendです。
どうしても全体を撮りたかったので頑張りました。
20110826horse06.jpg
ここまで歩いてくるのは辛かったのですが、疲れが一気に吹き飛んでしまうくらい絶景。
崖の下をよーく観察してみると、ボート遊びをしている人がいました。

帰りも同じ道で帰ります。帰りの方が登りが多いので辛かった~
20110826horse07.jpg

2011.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年8月the Grand Circle

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


