

--.--.-- | | スポンサー広告

Edgewater Golf Range

2011/08/20
2週続けてゴルフの打ちっぱなしに向かいます。

本日向かった先は、NJのMitsuwa横にある「Edgewater Golf Range」。
20110821_01.jpg
日本人のコーチもいるそうです。(Lessonを受講することも可能)
20110821_05.jpg
1階は埋まっていたので、2階で練習することに。
20110821_04.jpg
今日一緒に訪れた友人はゴルフ経験者なので、彼女にフォームやコツを教えてもらいます。
20110821_03.jpg
教えてもらった通りに打ってみたら、先週と比べ、かなり飛距離が伸びました。
打ったときの音も違う感動です。

この日はジャンボサイズ(160級くらいで$15)を4人で分けたので、1時間ほどで終了。
腰は痛くなりましたが、全身筋肉痛にはならず一安心。

その後はお隣のMitsuwaで買い物し、Fort LeeのSo Kong Dongでチゲを食べて帰って来ました。

Edgewater Golf Range
575 River Road,
Edgewater, NJ 07020

2011.08.20 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

コメント

新しい事にチャレンジするのは素晴らしい事ですよね。コースへのデビューが楽しみですね。

2011/08/22 (月) 08:56:34 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。

まさか自分がゴルフを始めるとは思っていませんでした。
ですが、始めてみると面白い。挑戦して良かったと思います。

コースデビューまでまだまだ時間がかかりそうですが、新たな目標が出来たので
練習も苦ではないです。

2011/08/23 (火) 18:16:52 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


