

--.--.-- | | スポンサー広告

温や(Onya Japanese Noodle)

2011/08/06
NYも毎日暑い日が続いています。
あっさりしたものが食べたいなと思い、温や(Onya Japanese Noodle)に行ってきました。
20110806_01.jpg
讃岐うどんのお店です。
20110806_02.jpg

ディナータイムに訪れましたが、うどん他、一品料理が充実していました。
お酒を飲みながら一品料理を食べ、〆にうどんの方が多かった。

まずはとんぺい焼き。
20110806_03.jpg

そしてうどん。(共に$12)
20110806_04.jpg
20110806_05.jpg
コシがあって美味しいのですが、これで$12.00は高い気がします・・・

以前ランチタイムに訪れた事が有りますが、価格は半額くらいですし、天ぷらも充実しており自分でトッピング出来るようになっています。
セルフサービスですので、お昼の方がお得です。

温や
143 E 47th St
(between Lexington Ave & 3rd Ave)
New York, NY 10017

2011.08.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

写真で見ると美味しそうですねぇ~

でも確かに12ドルだと、日本版ジャンク・フード?としての魅力は半減するような...ランチで6ドルなのであれば、行く価値大ですね。

2011/08/16 (火) 23:20:57 | URL | アルページュ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルページュさん
いつもありがとうございます。

そうなのです。うどんの値段が12ドル~ですと、私もあまり魅力を感じません・・・

ランチ時は安いもので6ドル台、平均が7~8ドル。
ディナータイムとランチタイムでは、うどんの種類が違っていましたよ。(私の記憶なので定かではありませんが)
そしてセルフサービス方式なので、チップを払わなくてよい分、更に安く感じました。
私もこれからはランチ時のみ訪れるつもりです。

2011/08/19 (金) 23:39:51 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


