スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Shakespeare in the park

2011/06/27

今日は友人に誘われ、急遽Central Parkで行われている「Shakespeare in the park」を観に行ってきました。
IMAG0260_1.jpg

今年は「Measure for Measure(尺には尺を)」「All is well that ends well(終わり良ければすべて良し)」の2演目。
昨年はアルパチーノの出演で話題になっていましたが、今年は有名人は出演しない模様・・・

私が訪れた本日の演目は「尺には尺を」でした。

開演は8:00pm。屋外の劇場で行われますが、風がとても心地よく、むしろ少し肌寒いくらいでした。
内容については友人が簡単に説明してくれたので、なんとなーく理解出来ましたが、使われている英語が難しすぎて全く聞き取れず・・・

毎年行われているので、来年もチャンスが有れば是非観に行こうと思います。

2011.06.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NYイベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


