

--.--.-- | | スポンサー広告

Katz's Delicatessen

2011/07/31
色々なガイドブックで紹介されている、パストラミサンドが有名なNY老舗デリ「Katz' Delicatessen」に行ってきました。
20110731katzs01.jpg
先週訪れたOklahoma Joe's BBQ同様、死ぬ前に訪れたい13のレストランに選ばれています。
20110731katzs02.jpg
創業なんと1888年!
映画「恋人たちの予感」(メグ・ライアン主演)はここで撮影が行われました。
店内に入ると、撮影で使われたテーブルの上に目印が有ります。
20110731katzs03.jpg
店内に入り、まずこのチケットを受け取ります。捨てないよう気を付けて下さい
20110731katzs04.jpg
パストラミサンド他、ホットドックも有名らしいので注文しました。
注文時に入口で受け取ったチケットを渡し、値段を書いてもらいます。
20110731katzs05.jpg
続いてお隣に移り、パストラミサンドを注文。
(ホットドック・ハンバーガー類とサンドウィッチ類はオーダー場所が異なります)
20110731katzs06.jpg
こちらが頼んだ物達。
ホットドック。(Frankfurter $3.35)
味は普通・・・ソーセージが塩辛く、大変喉が渇きます。
20110731katzs07.jpg
パストラミサンド。(Katz's Pastrami $15.75)
物凄いボリューム。2人で充分過ぎる量。
20110731katzs08.jpg
大量のピクルスももれなく付いてきます。
20110731katzs09.jpg
有名人が沢山訪れるそうで、店内一面写真が飾られていました。
20110731katzs10.jpg
我々は自分でカウンターで注文し、自分で席まで運んで食べました。
店内ちょっとしたレストランスペースも有り、店員さんにオーダーすれば席まで運んでくれます(但しチップ要)
20110731katzs11.jpg
食べ終わったら、出口近くにあるカウンターでチケットを見せ、代金を支払います。
20110731katzs12.jpg
美味しいと思いますが、すごく塩辛かった・・・
あとサンドウィッチにしては値段が高すぎるような観光地価格でしょうか。

Katz's Delicatessen
205 E Houston St. 
New York, NY 10002

2011.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(アメリカ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


