

--.--.-- | | スポンサー広告

Oklahoma Joe's BBQ

2011/07/23
Factory Tourの後はお待ちかねの昼食タイム。
今回Kansas Cityを選んだ理由は、愛読書「地球の歩き方 アメリカ」にBBQレストランが100店舗も有ると書いてあったので、肉好きの我々は即決しました
00000.jpg
人気のレストランは何処かネットで調べたところ、Kansas州のKansas City(Kansas Cityは州境に有り、Kansas州とMissouri州両方に同じ都市名が存在するので紛らわしい)に発見。
工場からそれ程遠くなかったので、昼食はこちらを訪れることにしました。

Oklahoma Joe's BBQです。
20110723oklahoma01.jpg
ガソリンスタンド横に有り、ファーストフード的な感じですが、店の外まで物凄い行列・・・
20110723oklahoma02.jpg
店内も大変賑わっています。
20110723oklahoma03.jpg
数々の賞を受賞したらしい。
20110723oklahoma04.jpg
死ぬ前に訪れたい13のレストランにも選ばれた模様。
20110723oklahoma05.jpg
どのサイトでも高評価なので、かなり期待出来そうです。

注文まで40分ほど待って、ようやく昼食タイム・・・
メニューのBBQ DinnerからRibs & 1 Meat Dinner(brisketにしました)
定番のリブ。柔らかくて美味しい。
20110723oklahoma07.jpg
ほとんどの人が頼んでいたPulled Porkのサンドウィッチ。
これは本当に美味しかった!!!
20110723oklahoma06.jpg
共に美味しいですし、2つ合わせて$20弱ととてもお得です。

Oklahoma Joe's BBQ
3002 W 47th Ave,
Kansas City, KS 66103

2011.07.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年7月KS,MO,NE,IA

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


