スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Green Tea Frappuccino

2011/07/09
最近私の中でMocha Coconut Frappuccinoと並んでハマっているものがあります。

こちら、StarbucksのGreen Tea Frappuccinoです。
IMAG0232_1.jpg
街中で飲んでいる人を何回か見かけたのですが、いざスタバに行って頼もうとメニューを見ても出ておらず、自信が持てずにいました
ある時、この悩みを友人に話したところ、メニューには出ていないけれど取り扱っているとの情報。
早速お店でオーダーしたところ、無事Green Tea Frappuccino登場しました

何故メニューに出ていないのかかなり謎ですが、抹茶命の私にとって最高の発見でした。

2011.07.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ/スイーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


