

--.--.-- | | スポンサー広告

Bronx Zooに行く(2)

2011/07/06
続いてCongo Gorilla Forestに向かいます。
離れているので、途中でAfrican Plainsに居るを動物を暫し見学。
シマウマ
20110706_08.jpg
キリンやダチョウもいました。
20110706_09.jpg

ゴリラ見学の前、お腹が空いたので近くにあったカフェ兼売店のようなお店で昼食を済ませます。
サンドウィッチ、ハンバーガー、ピザ、サラダといったアメリカンな食事ばかり。
嫌いな方はお弁当を持ち込んだ方が良いと思います

食事を済ませCongo Gorilla Forest(有料、$5.00)へ。
かなりのゴリラが居ましたが、暑くて皆動かず・・・
20110706_10.jpg
このゴリラとても頭が良い!お客さん一人ひとりの目を見て、舌を出す芸をするのです。
お客さんの行動を見て、真似しているのでしょうか
20110706_11.jpg

その後はTiger Mountainへ(無料)。
20110706_12.jpg

最後はライオンを見学して帰って来ました。
20110706_13.jpg

思った以上に広いです。
半分しか見学できていないので、改めて訪れたいと思います。

Bronx Zoo
2300 Southern Boulevard,
Bronx, NY 10460

2011.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NY観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


