

--.--.-- | | スポンサー広告

NASCAR Hall of Fame

2011/07/03
Charlestonを楽しんだ後、再びCharlotteに戻ります。
そしてこの旅最後の目的地、「NASCAR Hall of Fame」にやって来ました。
当初あまり期待していなかったのですが、とても立派な建物でビックリ。
20110703nascar01.jpg
代金を支払った後、こちらのカードを渡されます。これが入場券代わり。とても近代的ですね~
20110703nascar02.jpg
館内にいくつかタッチスクリーンが用意されています。スクリーンに入場時にもらったカードをかざして、自分のオリジナルキャラクターを作ったり、車を作ったり、ゲームをして遊ぶ事が出来ます。
渡された地図に従って進みましょう。
20110703nascar03.jpg
1階部分にサーキットが再現されていました。とてもカッコいい
20110703nascar04.jpg
間近で見るとかなり急。こんな所を車が走っているとは・・・
実際に立ってみましたが、足が攣りそうになりました
20110703nascar05.jpg
2階部分は車がどのように作られているのか等学ぶ事が出来ます。
20110703nascar06.jpg
ゲーム上ですが、実際運転してみました。
が、運転の才能が無い為、問題外の結果・・・
20110703nascar07.jpg
こんなことも体験可能。
20110703nascar08.jpg
20110703nascar10.jpg
運転が得意でしたら、$5.00払えば他のお客さんと競うことも出来ます。
※この車の中に乗って競います。電光掲示板に自分の名前が表示され、かなり本格的。
20110703nascar13.jpg

3階部分はHall of Fameになっています。
20110703nascar11.jpg
20110703nascar12.jpg

どれもが大変凝っており、1日楽しめる事が出来ます。
車好きの方は是非訪れていただきたいです。

NASCAR Hall of Fame
400 East Martin Luther King Blvd
Charlotte, NC 28202
入場料:$19.95(大人)

2011.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年7月NC&SC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


