

--.--.-- | | スポンサー広告

P. J. Clarke's

2011/06/25
Lincoln centerの目の前にあるレストラン「P. J. Clarke's」を訪れました。
20110625_01.jpg
家の近所に有り、何度もお店の前を通った事がありましたが、入店するのは今日がはじめて。
Lincoln centerの目の前、と大変便利な場所にあるので、店内大変混んでいました。

メニューを見ると、ザ・アメリカン的なものが多い・・・
ハンバーガーが美味しいと聞いたので、ハンバーガーを注文しました。
こちらはSimply on a Bun。ポテトは付きませんが、かなりのボリュームなのでこれだけで満足。
20110625_04.jpg
私はMini Cheeseburger&Fries
小さいのが1つかな~と期待していたら、小×3つ+ポテト。苦しかった
20110625_03.jpg
他、Calamariのフライも注文。
20110625_02.jpg

お肉も美味しく満足でした。

P. J. Clarke's at Lincoln Square
44 W 63rd St, New York NY10023
(At Broadway)

2011.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ハンバーガー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


