

--.--.-- | | スポンサー広告

Hyman's Seafood

2011/07/02
再びCharlestonの街に戻り、夕飯は「Hyman's Seafood」で済ませることにしました。
が・・・
噂通り凄い人人人お店の前に人だかりが出来ています。
20110702hyman_01.jpg
Charlestonで人気のレストランと聞いていましたが、ここまで混んでいるとは思いませんでした
名前と人数を伝え、1時間ほど待ったところで入店出来ました。

店内には有名人の写真&サインが所狭しと飾られています。
20110702hyman_05.jpg
ケビン・コスナ―、オリンピックの水泳選手、宇宙飛行士の方も来た模様。
20110702hyman_04.jpg
20110702hyman_03.jpg
我々が座った席で以前「METALLICA」というヘビメタの人が食事をしたらしい。
20110702hyman_06.jpg
こちらがオーナー(4代目&5代目)。
20110702hyman_02.jpg

こちらのレストランの看板メニューはカレイの丸揚げと聞いていたので、迷わず注文。
Crispy Flounder$17.95。物凄いボリューム・・・ 
見た目はこってり系ですが、意外とあっさり。
20110702hyman_09.jpg
アペタイザー3番人気のShrimp & Pups(cajun味)$6.95
結構美味しかった。
20110702hyman_08.jpg
そしてFried Calamari $4.95
裏切らない味、旨い!
20110702hyman_07.jpg
入店するのに物凄く待ちますが、なかなか美味しかったです。

Hyman's Seafood
215 Meeting St
Charleston, South Carolina 29401

2011.07.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年7月NC&SC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


