

--.--.-- | | スポンサー広告

New World Mall

2011/06/28
Flushingに新しくオープンしたモール「New World Mall」。
ここの地下のフードコードが凄いと聞き、早速チェックしに行ってきました。

1フロアすべてがフードコートになっており、お店は20店舗近く入っていると思います。
ほとんどが中華。どれも美味しそうで迷います・・・
20110628_04.jpg
私のお気に入りのバブルティー「功夫茶」も有りました。
20110628_01.jpg
この日とても暑かったので、こちらのお店でジャージャー麺っぽいものを購入。
20110628_03.jpg
友人曰く、「満記甜品」デザートは美味しいらしい。(香港のお店だそう)
20110628_02.jpg
色々なお店で買い、皆でシェアしました。
20110628_05.jpg
20110628_07.jpg
20110628_08.jpg
一番美味しかったのはこちら。ソフトシェルクラブ。何とセットで$8.00。さすがFlushing価格。
Manhattanで食べたら倍はするのに・・・
お店の名前は失念してしまいましたが、バブルティーのお店の並びにあります。(目印は水槽)
今回頼みませんでしたが、ロブスターのFried Riceも美味しいそうです。
20110628_06.jpg
このフードコート、かなりオススメです。

1階部分はスーパー、2階部分は洋服屋、マッサージ等が入っていました。

New World Mall
4021 Main St
Flushing, NY 11354

2011.06.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(中華)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


