

--.--.-- | | スポンサー広告

Whale Harbor Seafood Restaurant

2011/06/19
公園を楽しんだ後、Islamoradaという街を目指します。
今夜はこちら「Whale Harbor Seafood Restaurant」で夕飯を食べることにしました。
20110619seafood02.jpg
Seafood Buffetのお店です。
20110619seafood01.jpg
店内に入ってビックリ。大混雑で待っているお客さんが沢山。
我々も受け付けに名前と人数を伝え、名前が呼ばれるまで待ちます。

40分ほど待ったところで名前を呼ばれ、席に案内されました。

肝心な料理ですが、まずはパエリア。こちら結構美味しかった。
20110619seafood03.jpg
私の大好物カニ。一番人気で、補充してもすぐに無くなっていた。
20110619seafood04.jpg
生ガキ&ムール貝。
20110619seafood05.jpg
巻き寿司。変な中身の物が多かった。
20110619seafood06.jpg
温かいもの系。
20110619seafood07.jpg
サラダやお刺身など。
20110619seafood08.jpg
自分で具材を選び、こちらで渡すと調理してくれます。結構美味しい!
20110619seafood09.jpg
デザートも有り。キーライムパイも有りました。
20110619seafood10.jpg
フルーツがとても美味しかった。
20110619seafood11.jpg
夜は一人$29.95です。
不味くはなかったですが、この値段は少々高い気がします。
ちゃんとしたレストランに行けば良かった~と悔やまれました

帰り道にみた虹
20110619seafood12.jpg

2011.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年6月Miami&Key West

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


