

--.--.-- | | スポンサー広告

Key Westに向かう

2011/06/19
早起きし、念願のKey Westに向かいます。
泊まったホテルはUS-1沿いにあるので、ただひたすらこの道を南下するだけ
15分ほど走ったところで徐々に景色が変わり、大湿原が続きます。
この時期のMiamiは蚊がとても多い・・・
野生のワニがいることで有名な「Everglades National Park」も当初予定していましたが、蚊の大群が恐ろしくて行くのを諦めました
行きたかった「Everglades National Park」は、公園の横を通っただけ・・・
20110619_01.jpg
途中「alligator crossing」という看板を見掛けました。野生のワニが道路を横切る事があるのでしょう。

フロリダ半島を抜け、ひたすら南下しKey Westを目指します。
大小様々な島がUS-1で結ばれており、海の上を走っている時は不思議な感じでした。
20110619_02.jpg

2時間ほど走ったところで、いよいよSeven Mile Bridgeが近付いてきました。
色々な方のブログに「マイルマーカー47を過ぎたすぐ右手に駐車スペースがある」と書いてあったので、我々も同じ場所に車を一旦停めます。
20110619_03.jpg
そこはSeven Mile Bridgeの入口(古い橋&新しい橋両方)でした。
20110619_04.jpg
古い橋の方は途中まで歩く事が出来るので、軽くウォーキング。
20110619_05.jpg
海の上に電柱が建てられていました。
20110619_06.jpg
古い方は1909-12年に建てられたのですね。残念なことに1935・1960年2度の大きなハリケーンでかなりダメージを受けてしまい、1978-1982年に現在使われている新しい橋が出来たそう。
20110619_08.jpg
下から見たSeven Mile Bridge
20110619_07.jpg
Seven Mile Bridgeを楽しんだ後、更に1時間弱走ったところでKey Westに到着しました。

2011.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年6月Miami&Key West

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


