

--.--.-- | | スポンサー広告

YakiniQ

2011/05/28
ジャパンセンターの目の前にある「YakiniQ」で夕飯を済ませます。
20110528yakiniku01.jpg
事前に下調べもせず、食べ放題$19.99に惹かれて入店しました

入店してビックリ。早い時間に入ったにも関わらず、店内大盛況でした。
30分ほど待って席に案内されました。
(常連さんは事前に予約している様子)
20110528yakiniku03.jpg

食べ放題は$19.99と$23.99の2種類。
(値段が高くなると、プルコギ、豚トロ、牛タンが追加)
我々はとりあえず$19.99の方でお願いしました。
20110528yakiniku02.jpg

もちろん沢山小皿が付いてきます。
20110528yakiniku04.jpg

そして肝心のお味ですが・・・
骨付きカルビがビックリするほど美味しかった。多分今まで食べた中で一番かもしれません。
20110528yakiniku05.jpg
(骨付きカルビのみ1人/1オーダー)
他、鶏肉や牛むね肉、豚の三枚肉も頼みましたがどれも美味しい。

店員さんも対応もとても良かったですし、こまめに網も変えてくれますし、とてもおすすめの焼肉屋さんです。

YakiniQ
1640 Post St
(between Laguna St & Buchanan St)
San Francisco, CA 94115

2011.05.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 11年5月San Francisco

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


