スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Joshua Tree Saloon

2009/02/08
Joshua Tree National Park見学後、お腹が空いたのでレストランを探していると、ドラマのセットのような建物を発見。

"STEAK BBQ"の看板が掲げられていたので、中に入ってみることにしました。
お店の前にたまたま駐車されていたバイクが絵になります。
カッコいい!!


このお店は近所の人たちの集まり場所のようです。

バーの他に、ジュークボックス・ビリヤード台が置いてあり、なかなか良い雰囲気。
このジュークボックスで音楽を選び、ガンガンに音楽をかけながら、飲んだり、ビリヤードをして楽しんでいるようです。



お腹がペコペコだったので、ホットドックやら揚げ物やら、色々注文します。

厨房ではおじさんが一人で調理しており、20分たってもなかなか料理が出てきません
30分ほど待ってようやく出てきました

ホットドック&チリドック

名前忘れましたが、揚げ物セット+ポテト付


なかなか面白いレストランでした。

Joshua Tree Saloon
61835 29 Palms Hwy
Joshua Tree, CA 92252

※21歳以下は入店出来ないのでご注意ください。
年齢確認のため写真付IDを提示するように言われるので持参して下さいね。

2009.02.08 | | 09年2月LA

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


