

--.--.-- | | スポンサー広告

Risotteria

2011/05/24
NYでリゾットが美味しいと有名なレストラン「Risotteria」を訪れました。
20110524_03.jpg
West Villageにあります。
この通りには同じく有名なAmy's BreadThe Lobster Placeもあり、なかなか楽しいエリアです。

お店は12時オープンですが、開店と同時にほぼ満席状態でした。

まずこちらのパンがサーブされます。
20110524_04.jpg

リゾットの他、ピザやパニーニもあり大変悩みますが、悩んだ末にRisotto SpecialsからWednesday(parma ham,arugula&truffle oil)$15.50を選択。
上にかかっているチーズはお好みですが、大好きなので沢山かけてもらいました
20110524_01.jpg
友人はFriday(shrimp,sausage,mozzarella,saffron)$18.50を注文。
20110524_02.jpg

共にとても美味しい!
お店が混雑しているのも納得です。
リゾットはかなりボリュームがあるので、事前に出されるパンを食べすぎないように気を付けて下さい

Risotteria
270 Bleecker St,
New York NY 10014

2011.05.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ヨーロッパ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


