

--.--.-- | | スポンサー広告

寺川らーめん Midtown店

2011/05/13
日本から帰って来てから2週間ほど酷い時差ボケに悩まされ、ようやく今日辺りから身体の調子が元に戻って来ました。
夜中に何度も目覚め、日中15時くらいから異常な睡魔に襲われる毎日。
体内時計は不思議ですね

本日、以前Teriyaki Boyが有った場所が寺川ラーメンに変わっていたので、早速食べに行ってきました。
DSCN1170_1.jpg
こちらは2号店です。(1号店の記事はこちら
DSCN1171_1.jpg
店内はTeriyaki Boyの時とそれ程変わらず。カウンターを増設したくらいでしょうか。
DSCN1173_1.jpg
DSCN1175_1.jpg
前回はとんこつラーメンを食べたので、今日はマー油ラーメンに挑戦。
DSCN1176_1.jpg
もう一つはとんこつラーメン。
DSCN1177_1.jpg
麺の量が結構多くてビックリしました。お味は普通。マー油の量が少し多めでした。

でも家の近所にあるので、また訪れると思います

※現金のみですのでご注意ください。

寺川らーめん
885 9th Ave(bet 57 &58th St)
New York, NY

2011.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


