

--.--.-- | | スポンサー広告

京都観光

2011/04/25
昨年本帰国したお友達に会いに、京都へ日帰りで遊びに行ってきました。
飛行機から見えた富士山がとても綺麗。
P1110905_1.jpg
この日の為に、友人が計画を立ててくれていました。すごく嬉しい
まずは昼食を食べに清凉寺境内にある「湯豆腐 竹山」へ。
P1110915_1.jpg
P1110912_1.jpg
お昼のコースをいただきました。とても美味しく、ホッとする味でした。
P1110906_1.jpg
P1110907_1.jpg
その後竹林の道に向かう途中に突然雨が降ってきたので、よーじやカフェで休憩。
P1110918_1.jpg
1時間ほど話に夢中になり、気付いたら雨が止んでいたので、再び竹林の道に戻りました。
前から訪れたかった場所なので感動です。
P1110920_1.jpg
その後天龍寺に移動し、運良く期間限定で一般公開していた雲龍図を見学。見学者も少なかったので、ゆっくり眺める事が出来ました。
P1110929_1.jpg

その後嵐山を後にし、祇園に移動します。
P1110935_1.jpg
念願の都路里のパフェ。やっぱり日本のスイーツは最高ですね!
P1110937_1.jpg
祇園をブラブラした後、最後におばんざいバイキングの「優食かなめ」でお夕飯をいただきました。
P1110948_1.jpg

久々に友人と会って、沢山食べて沢山話し、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

2011.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本一時帰国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


