スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

東京観光(2)

小田急線下北沢駅で見た案内板。日本語、英語両方で表示されます。
13.jpg
東京都庁
14.jpg
明治神宮
15.jpg
築地市場の場外
16.jpg
もんじゃ焼き@おしお本店(月島)
見た目で若干引かれましたが、どうやって作るのか?、自分たちで作るのか?等々興味はある様子。
ちなみにこちらのお店のメンタイもちチーズもんじゃは絶品です。
17.jpg
寿司@海幸(南砂町)
お値段が安いのにネタが新鮮でとても美味しい。今まで梅丘 美登利寿司がイチオシでしたが、こちらのお店もかなりオススメ。帰国したら絶対に訪れたいお店の1つです。
18.jpg
初めて東京スカイツリーを見ました。
19.jpg
両国国技館。相撲だけでなく、大相撲八百長問題の事も知っておりビックリでした。
20.jpg
浅草雷門。実は生まれて初めて浅草寺を訪れました
21.jpg
埼玉スタジアム 浦和レッズvs名古屋グランパス
2002年にこのスタジアムでワールドカップが開催された事を話しましたが、特にサッカーには興味が無い様子。アメリカではサッカーは日本と比べ人気がないので、仕方ないですね。
22.jpg
広島焼き@八昌(経堂)
唯一東京で広島焼きを食べることが出来るお店です。出来上がるまでかなり時間がかかりますが、とても美味しい!日本に居た時からのお気に入りのお店です。
23.jpg
成田空港に向かう際、成田エクスプレスを利用。電車がとても綺麗と感動されました
24.jpg

2011.04.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本一時帰国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


