

--.--.-- | | スポンサー広告

Spider-Man Turn Off The Dark

2011/03/18
前から気になっていた評判の良くない?ミュージカル「Spider-Man Turn Off The Dark」を観に行ってきました。
プレビュー公演中に何度も中断したり、役者の方が舞台から落ちて大騒ぎになった、違った意味で有名な?ミュージカルです
P1110873_convert_20110504095939.jpg

今回は友人と一緒にラッシュチケットに並び、運良くチケットを手に入れることが出来ました。(1人/$30)
たまたま私たちの前に日本人の男の子が並んでおり少し話をしたのですが、前日は人が多くてチケットが買えなかったとのこと。
もしラッシュチケットを狙われるのなら、早めに並んだ方が良さそうです。

スパイダーマンや悪者が客席の上をぐるぐる飛び回り、かなり興奮しました
(但し汗が客席に落ちてくるので要注意
ストーリーは単純な内容。
事前に映画を観ておいた方がより楽しめると思います。
演出だけでも十分楽しむ事が出来ました!

Foxwoods Theatre
213 West 42nd Street,
New York NY

2011.03.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | ミュージカル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


