

--.--.-- | | スポンサー広告

NYに戻りました

2011/05/01
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。
20110417Japan01.jpg

5/1、無事NYに戻ってきました。

滞在中遊んでくれた皆さん、本当に有難うございました
久々にお会いできて楽しかったです。

地震の後、3月中は本当に生活が大変だったそうですが、4月に入って徐々に普通の生活に戻ってきたそう。
節電で街や駅が暗く、エスカレーターや電車内のエアコンが止まっていたりとまだまだ地震の影響は残っていましたが・・・

成田空港も節電中。
20110417Japan02.jpg
一時期品切れとなっていた水、パン、電池等々もお店で売られており(但し個数制限あり)買占め騒動も落ち着いた模様。

懸念していたビザ更新についても、すんなり発行してくれたので(我々の場合3日で手元に届きました)予定通りNYに戻ってくる事が出来ました。

外国人観光客の方もちらほら見かけましたよ。

家族や友人たちの元気そうな姿を見て、安心して帰ってくる事が出来ました

日本滞在中の日記は後日アップします。

2011.05.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 日本一時帰国

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


