スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Ollie's

2009/02/03

授業後、お友達と中華のランチを食べに「Ollie's」へ。

このお店はManhattan内、Upper West、Times Square、Midtown Westの3店舗あると聞き、学校から近いタイムズスクエアに向かいます。

住所を控え目的地に向かいましたが、探しても探してもお店が見当たりません。
近くに居たおじ様に確認すると、お店は無くなっていました
以前も書きましたがManhattanのレストランは入れ替わりが激しく、よくあることです。

気を取り直し、Port Authority Bus Terminal近く、W42St&9Aveのお店に向かいます。今度は営業していて一安心。

このお店(但しUpper West店)に行かれた方のblogを見たところ、「シュリンプ・ダンプリン・ヌードル・スープ」と「イカとピーナッツの炒め物」が絶品と紹介されていたので、私たちも注文します♪

が・・・・両方「無い」
店舗によってメニューが違うそうです。

ということで、
シューマイ(食べかけ)

ホタテの炒め物

えびのヌードルスープ


の全3品注文。
すべて正式な名前&値段を忘れてしまいましたが、どれも美味しかったです。
(アメリカンサイズですが)
次はUpper West店を訪れたいと思います。

Ollie's
411 W 42nd St, New York 10036
(At 9th Ave)
(212) 868-6588

2009.02.03 | | レストラン(中華)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


