

--.--.-- | | スポンサー広告

麺処 久保屋(KUBOYA)

2011/02/06
最近、今話題のGroupon New York Cityをチェックしていたところ、前から行きたいと思っていた「麺処 久保屋(KUBOYA)」のクーポンが出ていたので速攻購入し、本日訪れてきました。
(何と$20 Valueを$9で購入出来ました

事前に調べた結果、塩ラーメンと味噌ラーメンが美味しいとのことだったので、この2つを注文します。
こちらが塩ラーメン。魚介の出汁が効いており、とっても美味しい!私の好きな味でした。
20110206kubo03.jpg
そして味噌ラーメン。こちらもなかなかのお味です。
20110206kubo04.jpg
ランチセットを頼んだので、一緒に付いてきたチャーハン
20110206kubo01.jpg
そして餃子
20110206kubo02.jpg

ランチセットは$15.00。ラーメン単品は$11.00。
Avenue AとBの間と、かなり東寄りですが、行く価値有りです

麺処 久保屋(KUBOYA)
536 East 5th St Ste 2
(between Avenue A & Avenue B)
New York, NY 10009

2011.02.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


