

--.--.-- | | スポンサー広告

Becco

2011/01/11
今日は久々に会う友人と一緒にイタリアンを食べに「Becco」に向かいます。

実は私、NYに来てから全くイタリアンを食べなくなりました
アメリカのパスタは茹で過ぎる等々、悪い噂ばかり聞くので、何となくイタリアンのお店は避けていましたが、珍しく?評判が良かったので、こちらのレストランを選びました。

劇場近くにある為、お店は常に混んでいます。
私たちは17時過ぎに入店しましたが、既に賑わっていました。心配な方は予約してから向かった方が良いかもしれません。

3種類のパスタが食べ放題+前菜orシーザーサラダが付いてくるセットを注文します。($22.95/ディナー)
まずは前菜。野菜がマリネされたもの。
20110111_01.jpg
シーフード(多分タコ)のマリネ。
20110111_02.jpg
他、パンやオリーブもサーブされます。

こちらがメインのパスタ。
20110111_03.jpg
写真には2種類しか写っていませんが、ちゃんと3種類サーブされます。
日本人好みの茹で加減で安心しました
すごい量を盛られたので、食べきるのが精一杯・・・
でも味は美味しかったです。

Becco
355 West 46th St,
New York NY

2011.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(ヨーロッパ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


