スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Wilmingtonに戻る

2010/11/27
Thanksgivingの連休中で道が混んでいそうだったので、早めにWilmingtonに戻る事にしました。
20101127Wilmington.jpg
ガソリンを満タンにして、無事レンタカー返却。
その後歩いてDuPont Hotelを見学しに行こうと思ったのですが、人が全く歩いておらず、街の雰囲気がヤバい感じがした為、大人しくGreyhoundのバス停で待つ事にしました。
後で知ったのですが、Wilmingtonはあまり治安が良くらしい

そしてこの後悲劇が起こります・・・
6:33PMのバスを事前に予約し、既にチケットを持っていたにも関わらず、バスに乗る事が出来ませんでした
今でも思い出すと腹が立つので理由は書きませんが、今後Greyhound Busを使われる方は気を付けて下さい。
特に途中のバス停から乗る方、要注意です
チケットを事前に買っていても、必ずバスに乗る前にバスカウンターで確認することをお勧めします。

次のバスが2時間後と言われ、さすがに待つのが辛かったので、仕方なくAmtrakで帰ってきました。
あ~気分が悪い!!
今後特別な事がない限り、Greyhound Busを使うのは辞めようと誓ったのでした。

2010.11.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 10年11月DE&MD

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


