

--.--.-- | | スポンサー広告

Maine Mall

2010/11/14
最後は空港近くにあるMaine Mallに寄ります。
20101114Mall01.jpg
お決まりのMacy's。Macy'sって何処のモールにもあるような気がします。
20101114Mall02.jpg
とりあえず空いている駐車場に車を止め、中に入ってみる事に。
20101114Mall03.jpg
かなりの広さでビックリ。
20101114Mall04.jpg
Searsも入っています。実は私一度も行った事がありません・・・今回は時間が無いのでパス。
20101114Mall05.jpg
クリスマスイベントが行われていました。
20101114Mall06.jpg
モールの中にメリーゴーランドが!!
20101114Mall07.jpg

このような大きなモールが大好きなので、じっくり見たかったのですが、飛行機の時間が迫っているので泣く泣く空港に戻ります

The Maine Mall
364 Maine Mall Road,
South Portland, Maine 04106

2010.11.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 10年11月ME&NH

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


