

--.--.-- | | スポンサー広告

L.L. Bean

2010/11/13
Freeportと言えばL.L. Bean
早速L.L. Beanの本店巡りを開始します(建物が分かれているのです)
20101113LLBean09.jpg
まずはL.L. Bean Bike,Boat&Ski館。
20101113LLBean03.jpg
ドアがボートのオールになっており面白い
20101113LLBean04.jpg
続いてL.L. Bean Home館。
20101113LLBean05.jpg
こちらはドアがロブスター。
20101113LLBean06.jpg
L.L. Bean flagship store。何と24時間営業。中はとても広いので見応えがあります。
20101113LLBean01.jpg
このブーツはとても有名ですよね
20101113LLBean02.jpg
年代物のブーツが展示されていました。
20101113LLBean10.jpg
何でも揃っており、見ているだけで楽しい。
高校生の時、学校用にL.L. Beanのリュックサック&フリースを愛用していましたが、同じリュックサックが未だに売られていたのでかなり感動しましたいい物は何十年も愛用されるのですね。
一時流行ったトートバックも健在でしたよ~。

最後はHunting&Fishing館。
Hunting用の本物の銃が売られており、こちらの館もなかなか面白い。
20101113LLBean12.jpg
Huntingの時はこのような洋服を着るらしい・・・
20101113LLBean11.jpg

L.L. Beanの品物は質が良く、丈夫で長持ちするので、本当にオススメ

L.L. Bean
95 Main Street
Freeport, ME 04033

2010.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 10年11月ME&NH

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


