

--.--.-- | | スポンサー広告

Freeport Outlet

2010/11/13
ニューハンプシャーからまたまた2時間半かけてメイン州に戻り、この旅で一番楽しみにしていたLL Beanの本店に向かいます。
本店があるFreeportにはアウトレットもあり、少しブラブラしました。

駐車場の目の前にAbercrombie & Fitchのアウトレットがあったので、とりあえず入店。
(店内のアバ臭はアウトレットのせい?か、普通のお店よりも弱めで安心しました
20101113Freeport02.jpg
レジの前に飾ってあったムース。
20101113Freeport03.jpg

COACH、LL Bean、North Face、Patagonia、GAP、Cole Haan等お馴染みのお店が入っています。

LL Beanのアウトレットでは、人の名前が既に刺繍された定番のカバン、男性用シャツなどが売られており(名前が同じだったら買いなのでしょう・・・)、なかなか面白かったです。

2010.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 10年11月ME&NH

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


