

--.--.-- | | スポンサー広告

Authurs Tavern

2010/07/18
Hobokenに来た目的の1つは、有名なステーキ屋を訪れること・・・
色々な方のブログで紹介されている「Authurs Tavern」です。


ビニールのテーブルクロスがかけられており、庶民的なレストラン風

ハンバーガーも美味しいそうですが、今回はステーキを1皿頼みシェアすることにしました。
このボリュームたっぷりの自家製ピクルスとコールスローが付いてきます

取り皿は何故かプラスチック皿(笑)

焼くのに時間がかかると言われたので、オニオングラタンスープも注文。

そしてステーキ登場
24 OZ.とかなりの量ですが、何と$23.95なのです。

焼き方はミディアムレアでお願いしました。

値段の割に美味しかった
女性なら1皿を3人で分けたらちょうどの量だと思います
シェアする場合は追加料金(確か$3くらい)がかかります。
(ポテトをのせたお皿を持ってきてくれるのですが、ポテトの量も激しい・・・)

Authurs Tavern
237 Washington St.
Hoboken, NJ 07030

2010.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | NJ観光

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


