スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Hobokenに行く

2010/07/18
今日はお隣NJ州のHobokenに遊びに行きます
Manhattanからですと、Path Trainに乗れば簡単に行くことが出来ます。
駅は33st、23st、14st、9st、Christopher StそしてHoboken。
(こちらをご覧ください→路線図
私たちは始発の33stから乗りました。

乗車時間は20分くらい。

そして到着です。

街のシンボル時計台。

HobokenはPath Trainの他、NJ Transitの大きなバスターミナルや列車、Amtrakそしてフェリーが運航されており、とても便利な街のようです。

こちらがホーム。

待合室がとても美しいと聞いたので見学に行きました。

噂通り美しい


フェリーは平日のみの運行だそうです。

2010.07.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | NJ観光

コメント

お久し振りです

こんにちは。ブログへのコメントありがとうございました。お陰さまでやっと体調がよくなりました。最近は変に暖かかったりして温度調節が大変ですが、秋さんはお元気でお過ごしですか?
本当にホーボーケンの駅は綺麗ですね。ホーボーケンには近い内にまたブランチに訪れようと思っているので、その際には是非見学させてもらいます。シナトラ氏のお家跡も。
もう直ぐサンクスギビングですね。楽しい時間をお過ごしくださいませ。

2011/11/15 (火) 08:15:31 | URL | NYC_twosome #- [ 編集 ]

Re: お久し振りです

>NYC_twosomeさん
こんにちは。ブログへのコメント有難うございます。
お身体回復されたようで安心しました。
サンクスギビング、クリスマス、お正月とイベントが続きますので、お互い体調を崩さないよう気を付けましょうね。
NYC_twosomeさんも良い連休をお過ごし下さい。

ホーボーケンの日記楽しみにしております。

2011/11/17 (木) 17:36:07 | URL | eshigeny2008 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


