

--.--.-- | | スポンサー広告

Dumpling House

2009/01/17

NY一美味しいと評判の餃子屋さん「Dumpling House」に向かいます。
このお店は色々な方のブログで大絶賛でした!!

沢山の餃子が焼かれています。

価格は驚きの1皿4個でたったの$1しかも1個が大きい
2皿頼んだので、これだけの量で$2でした。

手作りの皮なのでモチモチしていて、中の具はジューシーで肉汁が出てきます

美味しかったので、冷凍餃子も買って帰りました。

50個入って$9。これも安いですよね~。

Dumpling House
118 Eldridge St, New York 10002
(212) 625-8008

2009.01.17 | | レストラン(中華)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


