スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

秀ちゃんラーメン 

2010/07/03
最近新しくオープンしたラーメン屋さんに向かいます。
秀ちゃんラーメン・ニューヨーク店です。

博多だるま系列のラーメン屋さんがNYに新しくオープンさせたそうです
(博多だるま、そして同じ系列の赤坂にあるラーメン屋秀にも行ったことがあるので、NYにオープンした話を聞いた時は感動でした

楽しみにし過ぎて、一番乗りで入店してしまいました・・・
店内は広め。せっかくなのでカウンターに座りました。

マー油がかかっているラーメンと普通のラーメンを注文。共に麺はかためでお願いしました。
こちらがマー油がかかっている方。

普通のラーメン。

共にかなり美味しい
一風堂と比べると豚骨の味が強い感じですが、私は豚骨の臭みが強い方が好きなのでかなり好み。
そして秀ちゃんの方がラーメン一杯あたりの値段も安いですし、NY滞在中は何度もお世話になる予定です

秀ちゃんラーメン
248 East 52nd Street
New York, NY 10022

2010.07.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(日本食)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


