スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

Kum Gang San

2010/06/18
韓国人のクラスメート主催の韓国料理ツアーに参加します。
コリアンタウンにある「Kum Gang San」です。

内装がゴージャス

グランドピアノも置いてあります

店内はかなり広いです。
今回12人で訪れたのですが、全然余裕でした

お決まりの小鉢。どれも美味しい~。
皆お腹が空いていたので、お代わりをいただきました

こちらのお店、ランチメニューがかなり豊富です(全部で20種類以上あったような・・・)
その中からビビンバ(ユッケ&25種類の野菜入り)を注文。
ご飯の量は少ないのですが、野菜の量が多くヘルシー。私は好きな味です

この他皆でチヂミを頼んでシェアしましたが、こちらもモチモチで激ウマでした

このレストラン結構気に入りました

レストランの後は皆でコリアンスーパー「Hmart」へ。
日本の食材も売っており、たまにお世話になっています。
韓国と日本って、食べるものも似てますよね~。言葉も似ているし、個人的に大好きな国です
ここで初めてお惣菜のチヂミを買って帰りましたが、なかなかのお味でした。
キンパも美味しそうだったので、次回挑戦します

Kum Gang San
49 West 32nd Street
New York, NY 10001
(212) 967-0909
※Flushingにも有り

Hmart
25 West 32nd Street,
New York,NY

2010.06.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | レストラン(韓国)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ClustrMap

検索フォーム


